私の会社では賃貸を寮としまして社員に提供しております

私の会社では賃貸を寮としまして社員に提供しております.賃貸料は給与天引きと言った形で、かなりの低額料金で、

私の会社では賃貸を寮としまして社員に提供しております

私の会社では賃貸を寮としまして社員に提供しております

私の会社は社員がおよそ30人ほどの会社であります。現場が15人営業が10人事務が5人といった体制で仕事を行っております。そして同上でも説明いたしましたが、内の会社には寮がありまして社員さんならどなたも入寮可能となっております。〔但し部屋数に限りがありますが)もともと賃貸として貸し出されていたのですが、社長の意向により社員に割安で提供しようと言う形になりました。一般的に普通の寮と違い賃貸なのでトイレ、お風呂とついてあり、また冷暖房も会社の費用で設置いたしておりますので、ほんと、住むのには最高だと思います。昔、私が今の会社に入社した当時は寮自体が2〜3人での共同部屋になっており風呂やトイレなんかも共同であったため融通がききませんでした。そしてなかにはいびきが凄い社員さんもいましたので睡眠もままならない事も多々ありました。そう言う事を比べますと今の状況は最高だと思います。

今現在はどこの会社も人材不足で困っていると思います。特に中小企業の会社は大変だと思います。なので社員を雇うに関して様々な待遇を用意している会社も御座います。ですが最近の動きを見ていますと、派遣や外国人労働者を雇用するケースが多く見受けられます。そういった人たちも同じように提供してあげたら助かる名じゃないかなと思います。
Copyright (C)2016私の会社では賃貸を寮としまして社員に提供しております.All rights reserved.